行動に昇華する

行動漠然とではありますが「彼と仲良くなりたいなあ」と思うようになった私。
彼と知り合って数ヶ月が過ぎてようやく彼とのことをそんな風に思うようになったのです(笑)

第一印象は、決して良いものではありませんでしたし
2人で会話をしたことも在るのですが、今ひとつかみ合いませんでした。
ですので、さして近づきたいという気持ちも生まれなかったのです。
それでも彼に興味がわいたのはどうしてでしょう。
もしかしたら、自意識とは違う部分で彼の中にある何かを感知したのかもしれませんね。

純粋に彼と仲良くなりたいと思うようになった瞬間から、私は彼に対してアクティブになって行きました。
それもまた、意識をしている部分と言うのはとても少なかったように思うのです。
どちらかというと
「こうありたいな」と頭や心に描くものが自然と行動に‘昇華する‘という感覚に近いのではないでしょうか。

ストレートな感情を・ありのままの自分を見せられることが出来るようになって
私たちの関係はがらりと一変しました。

知るほどにお互いを必要だと思うようになり、そのままお付き合いに進展していったのです。

私の場合は、無意識のうちにという部分が多いのですが行動に反映させていくことってやはり必要ですよね。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
ページ上部へ戻る